本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

代金の請求

2018/09/26 19:14

今月VISAで990円の請求がありましたけど何の代金でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2018/09/27 10:41
回答No.6

問い合わせ先が間違っています。ソースネクスト株式会社のサイトではありません。メールと勘違いしてませんか? 他のサイトで名前の明記もダメですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/09/27 00:50
回答No.5

http://qa.itmedia.co.jp/qa9539717.html
こちらの質問と同じ内容ですね。
前の質問を締切るか、解決せずに同一質問を投稿するのは、明らかなルール違反です。

ソースネクストe-shopで購入した製品を確かめてみれば解決できる問題だと思います。
それに、あなたの購入履歴まで誰も管理できませんから、ご自身でしっかり管理してください。
仮にクレジットカード詐欺だったとしても、ここでは解決できません。

2018/09/26 21:52
回答No.4

ソースネクストのサイトからダウンロード購入を
されたのではないでしょうか。
以下からログインすると確認できるようです。
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/

ログインしたあとなら問い合わせ先も確認できるようです。
https://www.sourcenext.com/support/step/

いずれにしても、ソースネクストに問い合わせするしか
ないようです。

参考にならなかったらごめんなさい。

2018/09/26 20:39
回答No.3

 
知るか
自分の使ったものは自分で管理しましょう
 

2018/09/26 19:22
回答No.2

こちらのリンクはソースネクストとは関係ない外部サイトです。
契約を確認するか、会社の問い合わせ窓口へどぞ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。