本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめVer29は5人登録できますがその登録方法

2018/09/29 21:53

筆まめVer29の5人登録について、他のパソコンへの登録方法が分かりません。ご教授ください。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/09/30 01:52
回答No.1

解釈は、1世帯5台までです。購入したソースネクストのアカウントでマイページにログインし、登録されてる製品のアイコンをクリックすると、インストールするとプログラムをダウンロードをします。恐らく自己解凍プログラムです、実行すると、解凍されます。さらに、解凍されたインストールプログラム実行します。
インストール完了後にソースネクストのアカウントを求められたら購入したアカウントを入力し、最後に購入したシリアルナンバーでアクチベートします。
尚バージョンアップや自動アップグレード版でも旧製品のインストールは、不要です。

お礼

2018/10/13 09:41

 お陰げをもちまして、解決しました有難うございました。
お礼の方法が分からず、遅くなり申し訳ありません。
誠に有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。