本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめインストールの不良

2018/10/06 14:21

PC(Windows10)を新規に購入し、古い「筆まめ10}DVDをインストールして使用していました。当初問題なく使用できましたが、PCの調子が悪く再セットアップしました。その後改めて「筆まめ}を使用すると、印刷時はがきの宛名が表示されません。対処方法を教えてください。また万一使用できない場合、アップグレードの方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/10/11 11:26
回答No.1

最新が筆まめ29なのでさすがに10では古いので
アップグレードではないかと思います。
https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/

アップグレード方法はこちらを確認してください。
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7200.html
どの旧バージョンからでも、バージョンを飛び越えて一気に「筆まめVer.29」にアップグレードできます。
って書いているので、安いほうでいいとおもいますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。