本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

年賀状の作成について

2018/10/15 13:44

自分は筆まめのソフトを使っているのですが、皆さん年賀状を作るときは何のソフトを使っていますか?なにか他に使いやすいソフトなどあれば教えていただければと思います。

回答 (8件中 1~5件目)

2018/10/31 15:09
回答No.9

プリントy葉書に、二行添えます。
手書きです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/10/24 08:12
回答No.8

私はエクセルです。
もう11年間、同じ浜で初日を撮り、知己に送っています。
老いて今年はもう撮れないと諦めていましたが、遠くに住んでいる次男の子(小5)が手を引いてくれると言いますので、甘えて防波堤を越えました。
相模湾の初日は最高です。
貴方にもご覧に入れたいなぁ。

しまったソフトのお話でしたね。
ごめんなさい

2018/10/23 00:59
回答No.7

ワタシの場合なのですが、

PCはもっておりますが、

何故か昔から年賀状は手書きです。

手作り感満載ですが(笑)

年1回の作業として

あえて面倒な選択してます。

2018/10/16 16:43
回答No.6

参考にならないと思いますが・・・
2005年の暮に買った、筆王2006です。
古くても充分に使えます。

2018/10/16 10:02
回答No.4

年賀状ソフトは「筆王」(6年程使っています)
年賀状デザインはcanonが11月頃無料のデザインを提供始めるのでこれを利用、年賀状ソフトよりも綺麗なものが作れます

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。