本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ24

2018/10/28 23:57

こんばんは。筆まめの24の一覧表を順番に入力していましたが、五十音順に並べ替えてしまいました。元の入力順に戻したいのですが、もと通りに出来ません。教えてください。因みに、チェックマークを入れたのですが、それはそのままチェックをしたままで並べ替えだけしたいです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/10/29 22:50
回答No.1

:>筆まめの24の一覧表を順番に入力していましたが、
:>五十音順に並べ替えてしまいました。
:>元の入力順に戻したいのですが、もと通りに出来ません。
一旦あいうえお順に替えを実行したら、当初の入力順に戻すことは出来ません。
(添付画像を参考にして下さい。)
”筆まめネットワーク”の説明も参考にして下さい。
https://fudemame.net/support/support/product/fude24/faq/
:>筆まめVer.24は、無償サポート期間終了に伴い、
:>弊社窓口での対応は終了させていただきました。
:>Q&Aで解決できない場合はコミュニティサイトおよび弊社認定
:>有料サポート窓口をご利用ください。
・コミュニティサイト
https://fudemame.net/re/fude-site/support/okwave/?utm_source=fudenet_support&utm_medium=site&utm_content=txtlink&utm_campaign=okwave
・有料サポート窓口
http://www.clubqa.com/clubqa/oneshot_c/

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。