本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ビーズレコーダー15と15goldの違い、有効期限

2018/11/07 10:43

今から購入ですが、二つの違いの表を見比べましたが、機械に疎く、分かりません、、初心者でもわかる違いを教えて下さい。
圧縮コピーの意味さえ分かりません(; ̄ェ ̄)
また、DVDから空DVDへのコピーは、goldではない普通の方で出来ますか?また、有効期限はあるのでしょうか?
ソースネクストという会社に問い合わせメールを送り、三日経ちますが返信がありません。
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/11/07 14:39
回答No.2

:>初心者でもわかる違いを教えて下さい。
https://www.sourcenext.com/product/bs/bs-recorder/
↑にある解説以上のことは問い合わせても回答して貰えません。

:>また、DVDから空DVDへのコピーは、goldではない普通の方で出来ますか?
プロテクトの掛かっていないDVDからのコピーなら、どちらでも可能です。
:>また、有効期限はあるのでしょうか?
期間の制限があるのは”MP3HD 形式での圧縮”についてですが、
”MP3HD 形式”が分からないのに敢えて利用する必然性はありません。
:>・期間:初回起動時より30 日以内
:>・回数:20 回以内
:>別売の「MP3HD 拡張キット」で制限を解除できます。
:>上位版の「B's Recorder GOLD 15」には制限はありません。

ソースネクスト B's Recorder® 11 MP3HD 拡張キット

お礼

2018/11/08 23:19

ありがとうございます。初心者にはゴールドは関係なさそうですね。。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/11/07 12:14
回答No.1

B's Recorder 15(3,980円)及びB's Recorder GOLD15(9,980円)については
参考URLに詳しい説明があります。

補足

2018/11/07 14:11

ありがとうございます。そのページを見ましたが、それでも分かりませんでした、、、パソコン疎すぎで、、泣

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。