本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめアップグレード版は使えますか?

2018/11/17 18:26

パソコンを交換(WIN7→WIN10)し筆まめを使いたいのですが、旧パソコンには筆まめがインストールされているものの、筆まめのケースやCDやIDなどは全て紛失しました。住所録データは移行できるのですが、筆まめのアップグレード版を購入しても使えるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/11/17 19:49
回答No.1

>筆まめのケースやCDやIDなどは全て紛失しました。
CDがあれば何とかなったかもですが、
新PCにインストール、となれば不可ですね

Q:通常版とアップグレード版どちらを買えば良いですか?
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8002.html
アップグレードできない例

ディスクを紛失した。パソコンにもインストールされていない

お礼

2018/11/17 20:03

新しいパソコンにインストールされてないとバージョンアップ出来ないんですね。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。