本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめVer.29のインストールが途中で終わる

2018/11/18 17:32

筆まめVer.29 DVD版を購入し、DELL(inspiron 15 3000シリーズ)ノートパソコン
Windows 10 HOME にインストールしようと、

Windows UpdateしてOSを最新の状態にし、
常駐プログラムを停止し、
マカフイー(アンチウイルスソフト)を無効にして、
%temp%フォルダとごみ箱を空にして、DVDドライブのAutorunをダブルクリックしました。

筆まめのウインドウが表示されます。

しかし、「筆まめVer.29」ボタンをクリックすると、
ダイアログが表示されますが一瞬で消えます。

試しに、「人名外字」ボタンはクリックでインストールできます。
「人名外字」のアンインストールも再インストールもできます。

「筆まめVer.29」ボタンクリック後のダイアログが一瞬で消えるのが問題と思われます。
対応方法方を教えてください。

なお、以前このPCで古い筆まめv21をインストールしていました。
この残骸があるのかと、「プログラムフォルダ」や「アプリと機能」を見ましたが、無いようです。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。