サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

Ver.17→Ver.29アップグレードできますか

2018/11/18 18:22

一台のパソコンでWindows2000で筆まめVer.17を使っておりDVD-ROMもシリアルNo.もオンライン登録No.もあります。もう一台のパソコンでWindows10で筆まめVer.29のアップグレード版をインストールして使うことができるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/11/18 18:43
回答No.1

できるようです。
「筆まめVer.29」製品Q&A
Q:新しいパソコンにアップグレード版をインストールできますか?
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8007.html

お礼

承知いたしました。アップグレード版を購入して、ご記載のURLにある方法で、インストールしてみます。どうもありがとうございました。

2018/11/19 00:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/11/18 20:27
回答No.2

できますが、Windows2000で筆まめVer.17は使えなくなります
筆まめVer.17のライセンス数は1なので、アップグレードするとVer.17のライセンスはなくなります
Ver.29のライセンスは複数台ありますがWindows2000非対応

お礼

承知いたしました。Windows 2000で使えなくなっても、新しいパソコンのWindows10で使えれば良いので、アップグレード版を購入してインストールしてみます。どうもありがとうございました。

2018/11/19 00:06