本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

別パソコンへ再インストールするには

2018/11/27 18:44

法人の場合は、1アカウント1台との事ですが、他のPCに再インストールする際は、どの様に対応すれば良いのでしょうか?よろしくお願いします

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/11/27 20:14
回答No.2

何のアプリに関しての質問なのでしょうか。
アプリ(ソフト)名が記載されていないので、
回答しづらいのですが。ここは一般の者が回答する場所ですので、
ソースネクストの問い合わせ場所ではありません。

季節柄「筆まめ」での質問は多いのですが、
「筆まめ」のことでしょうか。
一応、下記は新しいパソコンへのインストール方法です。
参考になれば。
https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7004.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/11/27 19:11
回答No.1

元々PCにインストールされているソースネクストのアプリをアンインストールしてから、他のPCにインストールするしかないと思います。
インストール後は、ソースネクストのマイページにインストールしたアプリを登録する項目のパソコン情報を変更すればソースネクストのアプリがそのパソコンで使用可能になるはずです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。