本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ムービーシアター7製品版 ショートカット

2018/11/30 17:58

どなたかお助けください。
作成途中で体験版のアンインストールをしたら
製品版のショートカットも使えなくなりました。
製品版の起動はどのファイルからしたらよいですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/11/30 18:53
回答No.2

>共通事項で同じフォルダーを利用するアプリも多い

一般論で
 インストールフォルダー以外に共通事項で同じフォルダーを利用するアプリも多いの意味です。
 他にレジストリーも共有で同じ箇所も
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/11/30 18:49
回答No.1

体験版のアンインストール前には、
製品版もインストールしていて
 両者が同じ時期に同じPCにインストールされていたとの事でしょうか?

それぞれインストールされていた場所(フォルダー)が違っていたなら考えられます。

でも、共通事項で同じフォルダーを利用するアプリも多いので
 その場合は、体験版をアンインストールで製品版も使用できなくなっても不思議でない。

その他、
 Portable版の場合なら両者の混在は、考えられるが
  ムービーシアターにPortable版は多分無いので考えにくい。

製品版の再インストールを行ってみるば良いかも ?

お礼

2018/11/30 20:17

編集中のデータが消えそうで躊躇してたのですが
再インストールしました。
データも消えることなく解決致しました。
ありがとうございました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。