本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめVer.29 デザイン面をつくるモードで終了

2018/12/03 23:39

筆まめVer.29で筆まめを使うをクリックし、デザイ面を作成するモードに入ると筆まめが終了してしまう。
筆まめを起動して、「筆まめを使う」をクリックして、ついで「デザイン面をつくる」/「年賀状」をクリックすると筆まめが勝手に終了してしまう。
どうすれば、年賀状が作成できるようになるかお教えいただきたい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/12/04 10:20
回答No.1

一応、筆まめVer.29をアンインストールしてから
筆まめVer.29の再インストールを試してください。

それでもダメなら、
パソコンの情報がわからないので、何も言えませんが
リカバリーが確実な解決方法です・

お礼

2018/12/04 15:38

早速に回答をいただきありがとうございます。
筆まめVer.29をアンインストールし、筆まめVer.29を再インストールをしました。
筆まめVer.29をアンインストールした後、Ver.28.02を再インストールし、筆まめを起動するとVer.29へのアップバージョンの案内があり、それに従ってVer.29のインストールを行いました。その後、さらにVer.29の更新案内があり、案内に従って更新を行いました。
Ver.29を起動して文面作成に進むことができました。
ダウンロードとインストールを何回となくありましたが、筆まめが機能するようになり助かりました。これで年賀状の作成ができるようになり感謝いたします。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。