本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめVer.29のアップグレード版

2018/12/10 17:13

ハードディスクの不具合のため、Ver.28もPCから抹消されました。Ver.28の再インストールのサービスはすでに終了しているようです。この状態で、Ver.29のアップグレード版を購入したら使用できますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/12/11 01:44
回答No.2

パソコン情報不明なので どういう経路でVer28を入手されたのか?
製品版のインストールディスクを持っていれば再インストール可能です
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7140.html

再インストールのサービス というものが分からない
パソコン購入時にインストール済みだった バンドル版であれば可能性はあるものの リカバリー 購入時の状態に戻せば利用可能なはず

Ver.28のインストールディスクが手元にあればアップグレード版の利用は可能です インストール作業中に古いバージョンのディスクをチェック
筆まめ以外のソフトがインストールされている場合も
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8001.html

それ以外の方法でアップグレード版利用は不可能だと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/12/10 21:30
回答No.1

下記をご覧になり、ご自分の環境は
どの状態に当たるのかを確認されたほうがいいと思います。
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8002.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。