サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめ29 アップグレード

2018/12/12 22:12

筆まめ27、ダウンロード版を使っていました。

PCのリカバリをしたのですがリカバリ後 筆まめ27の再ダウンロードを試みましたが すでにできません。(期限切れ?)

筆まめ29の無料体験版をインストールしたところ、バックアップをとっておいた、筆まめ27で作った住所録は開けるようになりました。

製品版を利用したいのですが、アップグレード版・乗り換え版と通常版のどちらを購入すればいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/12/13 08:41
回答No.4

通常版は新規install出来ます。
アップグレード版は、既に筆まめが入っていてそのバージョンより新しくする場合や他社の同類ソフトを使っている場合に。
価格が通常版より安いです。

以下のURLの内容も参考にしてください。

お礼

「筆ぐるめ」がインストールされていたので、「体験版」で開けるようになった住所録を
移しました。アップグレード版を買って、筆ぐるめから乗り換えるという方法も考えてみようと思います。

ありがとうございました。

2018/12/13 22:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2018/12/12 22:56
回答No.3

 言い忘れましたが、
コンビニなどで販売している1,000円もしない書籍に添付されているものは
機能限定版なので殆ど使い物にならず、安物買いの銭失いになります。

お礼

本屋でこのての書籍を初めて開いてみました。
ありがとうございました。

2018/12/13 22:29

2018/12/12 22:48
回答No.2

旧バージョンのシリアル番号が有ればアップグレード版で対応できます。
”Q:「筆まめVer.29」にアップグレードする方法”を参考にして下さい。

お礼

「筆まめVer.27」のシリアル番号があればアップグレード版は対応できる。というのであればうれしいのですが、「筆まめVer.27」そのものはインストールされていない(できない)状況でも?と不安も残しているので、もう少し”Q の所も読み返してみます。

ありがとうございました。

2018/12/13 22:08

2018/12/12 22:18
回答No.1

お礼

参考にしました。
ありがとうございました。

2018/12/13 22:27