サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

解約

2018/12/13 16:03

筆王の解約はどの様にするのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/12/15 11:30
回答No.3

想像ですが、筆王からのメールがうるさいから来ないようにしたいと言うことではありませんか?
「筆王マイページ」と入力してネット検索→「ソースネクスト総合サイト」をクリック→登録したIDとパスワードを入力→貴方のマイページが表示されるので
画面右側「受信するメールの種類と設定」をクリック
表示されたメールの画面でメールの✔を全部外せばメールは一切来なくなるとおもいます

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2018/12/14 10:42
回答No.2

解約とはどう言う意味?
注文したが取り消したい←相手によって対応が違う
購入したが返品したい←返品不可

2018/12/13 16:08
回答No.1

マイページの「自動継続設定」から解約できます。
■手順
1.本製品のマイページを表示します
2.マイページの左側に表示されている「自動継続設定」をクリックします
3.「自動更新をOFFにする」をクリックします
以上で解約手続きが完了します。