本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

追加購入について

2018/12/16 01:55

ウイルスセキュリティZEROを3台用で使っています。Windows7が1台、Windows10が2台です。このたびWindows10を買い足したので、W7×1、W10×3の合計4台で使いたいのですが、1台追加プランってないのですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/12/16 11:42
回答No.2

一台用は販売されてます
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07BGZ238J/
追加専用の安いプランがないか(一台用は割高)探しているのだとすれば、存在しません。

そもそも追加の収入がなくて貴方は働けますか?
働いても働いても、最初に貰った給料だけ。
このアンチウイルスはそんな販売スタイルをとっているわけで、これで追加プランも複数台用の台数当たりと同じく安くなれば、ただでさえどうやって収入を得ているのか不思議な販売スタイルが一層怪しく(安かろう悪かろう)なりませんか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/12/16 02:05
回答No.1

ウィルスセキュリティならWindows10標準のセキュリティ機能(Defender)と大差ないですから、特に必要ないかと。

スーパーセキュリティなら話は別で、Windows10標準のセキュリティ機能より優れていますので購入の価値ありです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。