本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

住所録で取り消し線が出ます。あとエラーで落ちます。

2018/12/16 11:59

筆まめVer29についての相談です。以前使っていた住所録を読み込ませたところ、一覧表ですべての行で取り消し線が出ます。それも必ずではなく高い確率(10回に9回ぐらい)です。取り消し線がない状態で印刷を押すと、筆まめ自体がエラーで落ちます。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/12/17 09:22
回答No.1

ソースネクスト・グループのQ&Aページに「住所録が開けない、「動作を停止しました」エラーが表示される場合の対処方法」のページがございますので、試してみてはいかがでしょうか。
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7111.html

なお、「住所録の一覧表に取り消し線が出る事象」に関しては、過去に1件の質問がありますが、回答の対処方法にて症状が解消されたかは、分からない状態です。
https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/questiondetail/?qid=9337568


そのためどうしても、症状が解消がされない場合には、最終手段として、製品提供元のソースネクスト社へのお問合せもご検討ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。