本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆王のハガキ印刷について

2018/12/22 11:34

Ver.19の筆王のハガキ印刷について 最近プリンターをCanono
のTS3130に買い換えました。(1)順調に表面印刷をしてきましたが、ここへきて突然表面の郵便番号と名前は印刷するのに住所を印刷しません。(2)裏面印刷をするとき、印刷枚数の設定の時に「正の整数を入れよ」という表示が出て、どんな数字を入れても印刷しません。Canonは全て筆王側に問題ありといいます。どうすればいいでしょうか。





※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/12/22 13:36
回答No.1

突然印刷できなくなった経緯がよく分かりませんが、
>(1)表面の郵便番号と名前は印刷するのに住所を印刷しません。
プログラムにエラーがあるかもしれません。
最新版かを確認し、アップデートの有無を確認されて下さい。
ソースネクストでしたら、以下を参照して下さい。
https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=IF-02584

>(2)印刷をするとき、印刷枚数の設定の時に「正の整数を入れよ」という表示が出て、どんな数字を入れても印刷しません。
https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=FZ-04828

不明な点は、ソースネクストに問合せをお願いします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。