本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

通常版でアップデートできますか?

2018/12/26 18:42

筆まめ22を使用中ですが、この度最新版の筆まめ29ダウンロード版を購入しました。ダウンロードが上手くいかず(プログラムファイルの中のインストールをクリックしてもすぐ画面が元に戻ってしまいます)調べたらアップデート版を購入するべきところ、通常版を購入してしまいました。このせいでダウンロードが上手くいかないのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/12/26 19:26
回答No.1

筆まめ29購入版は購入登録してあるのかな。
ソースネクストのHPを開いてマイペ-ジをクリックして購入品の一覧に筆まめ29が有ればクリックして左側に有るダウンロードインストールをクリックしてインストールしては。
通常版を購入してもダウンロードは出来るがアップデート版は古い筆まめがインストールされてなければダウンロードは出来ないはず。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/12/26 19:26
回答No.2

>このせいでダウンロードが上手くいかないのでしょうか。
ダウンロードの仕方は説明があるはずですけど。
今使っている22を削除しないとインストールできません。上書きができません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。