このQ&Aは役に立ちましたか?
2018/12/27 22:52
ソースネクストでのオンライン登録は済んでいて、マイページでは製品登録も済んでいますが、筆まめのオンライン素材を開けると「ユーザー登録が必要」と表示されで使えません。
ソースネクストのユーザー登録と筆まめのユーザー登録は違うのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
最初の登録した後二回目の「ユーザー登録」画面が表示されたので一度登録しているから良いだろうとスルーしました
同じように「ユーザー登録が必要」画面が表示されました
下記を参考にマイページから「問い合わせ」て解決しました
https://www.sourcenext.com/support/step/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
筆まめのユーザ登録について
筆まめのユーザーです。 筆まめはソースネクストさんに移管されて引き継がれているようです。 しかし、ソースネクストさんから購入した製品はマイページに記録されていま...
筆まめのユーザー登録時の「オンライン登録番号」とは
筆まめのユーザー登録時の「シリアル番号」は、分かるのですが、「オンライン登録番号(10ケタ)」が、どこを確認すれば良いのかが分かりません。 ※OKWAVEより...
筆まめの登録IDが違う
筆まめVer.30を別のPCで使用するためインストールし、ユーザー登録をしようとすると、登録時のソースネクストIDと違うと表示されます。 登録時のIDを知ること...
ユーザー登録について
マイページには入れるがソースネクストのユーザー登録が反映されていない。筆王の自宅印刷が有料になりクレジット決済が出来なく困っています。 ※OKWAVEより補...
ポケトークのユーザー登録の確認
ポケトークのユーザー登録はできているが、マイページの製品登録されていない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。