本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

住所録一覧の文字表示

2019/01/02 01:34

住所録一覧で文字が斜体に成り直線の罫線が掛かるのは何故か


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/01/02 07:07
回答No.1

ソフト名不明なので 筆まめ 筆王 宛名職人など考えられますが

印刷時のレイアウトで調整してみて下さい(9以降)
https://fudemame.net/support/fude18/faq/fm18421.html

そのソフトで新しく作られた住所データでしょうか? そのソフト用に保存したデータでしょうか?
他のソフトから移行した場合に正しく認識されない場合もあります

エクセルやワードなどの表印刷に問題はないでしょうか?
御利用のプリンタードライバーが最新のメーカー純正でない場合にも不具合が起きる場合があります
賀状印刷の時期でもあり プリンターのプロパティ プリンター本体側の設定が影響する場合もあります(デバイスとプリンターからプリンター設定を修正)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。