サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

通常ハガキの宛名印刷できますでしょうか

2019/01/07 01:01

この度はじめてお世話になります。筆まめで通常ハガキの宛名面の印刷ってできますでしょうか。レイアウトが年賀はがきでデフォルトになっておりまして、通常ハガキのレイアウトとと年賀はがきの宛名面の差出人郵便番号のレイアウトが異なるため困っておりまして。どなたか分かる方がいらっしゃればご教示いただけると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/01/07 06:45
回答No.2

用紙選択をすれば「普通葉書」の項目が見えるはずです
印刷時にそれを選択してください

お礼

ありがとうございます!非常に助かりました

2019/01/07 17:59

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/01/07 16:42
回答No.3

用紙選択を、ふつうはがきにすれば出来ると思います。はがきだけでなくいろいろな用紙に印刷できます。

2019/01/07 06:31
回答No.1

>筆まめで通常ハガキの宛名面の印刷ってできますでしょうか。

体験版はわかりませんが、製品版はできます。

>レイアウトが年賀はがきでデフォルトになっておりまして

デフォルトは、用紙選択になっています、前回利用した用紙が記憶されているだけで、
先に申し上げたように、デフォルトは、用紙選択です。

筆まめVer.29 のパンフレットにも、次のように記載されています
>市販の用紙4,611種に対応。挨拶状や往復はがき、封筒はもちろん、ネームシールやタックシールなどさまざまな用紙にキレイに印刷でき、季節を問わず活用できます。

お礼

ありがとうございます!非常に助かりました

2019/01/07 18:00