本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

B’s 動画レコーダー 5の不具合

2019/01/12 10:36

皆様に質問です。B’s 動画レコーダー4をWin7でダウンロード版を使っていました。PCを増やしたのでB’s 動画レコーダー 5+DVDビデオの製品版を購入して昨日試しに録画してみました。PCはWin10 HP64です。できたファイルをクリックしても画面が黒いまま音声のみが再生されます。よく見るとファイルが一桁小さくデーターが少ないようです。設定は初期のままで、前のバージョンと比べてもあまり変わらないみたいです。どなたかご存知の方宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/01/12 11:16
回答No.1

提示されている質問内容だけでは、回答が曖昧になります。

1)>昨日試しに録画してみました。
  何を材料として録画されましたか?
   (テレビ番組とか、具体的に)

2)>ファイルが一桁小さくデーターが少ないようです
  作成された動画のファイルサイズが予想より小さいとの事でしょうが、
  小さいなりに予想の録画時間(再生時間)と同じですか?

作成された動画の拡張子など詳細が知りたいのですが、
 MediaInfoなどの動画ファイルのファイル情報やメタデータを表示できるソフトで
 回答してもらえれば何かわかるかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。