サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

ウイルスセキュリティ

2019/01/12 13:06

ウイルスセキュリティ購入したときに、2台まで使用可能だったと思うのですが、それを調べるにはどうしたらいいですか

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/01/12 13:44
回答No.2

そのウイルスセキュリティってのを管理しているところ、恐らく発売元に問い合わせれば分かるのではないですか。それ以前に、購入がネットなら、そのサイトに説明があるのではないですか。店舗で購入したなら、パッケージに説明が書かれていませんか。若しくは購入店に問い合わせればわかりませんか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/01/12 14:45
回答No.3

端末を買い換えたから、新しい端末にライセンスを移動したいということですか。
たまたま見た製品ですが、有効期間は無制限ですが、ライセンスを移動できないものがあったと思います。
そういった話なら、無理ですね。

2019/01/12 13:15
回答No.1

2台のパソコンにインストールした後、3台目に登録しようとして見ればよい。インストールできなければ2代までしか使えないことが分かる。