本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

カードの抽出ができなくなった。

2019/01/15 15:26

まだver/23ですが、昨年末くらいからカードの抽出ができなくなりました。
「カードの抽出」→「抽出条件の設定」と進むと、「引数が正しくありません」とエラーになります。チェックマークで検索して抽出しようとするのですが、できなくなりました。
どなたか、このような現象に遭遇された方おられますか? ズーッと問題なかったのですが・・・。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/01/15 16:07
回答No.1

PCのOSが書かれていませんが、もしかして、OSが対応していない
かもしれません。OS対応状況は以下を確認して下さい。
https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html

また、同類の質問がありましたので、参考でリンクを貼りました。
https://okwave.jp/qa/q9415322.html

お礼

2019/01/29 12:50

WIN10は対応していないようです。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。