サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

B’s 動画レコーダー 5 ダウンロード版

2019/01/16 18:50

B’s 動画レコーダー 5 ダウンロード版をアップデートすると今までのでファイルは消えてしまいました。どこへ行ったのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/01/16 20:22
回答No.2

ドキュメント ライブラリのB's 動画レコーダーに
ファイル管理はあります、自分で指定された時は、
他人は知る手段は無い、ソフトウエアにて、過去
のファイルを取り戻せます。

お礼

ちょつと解りにくい解答ですね有難う御座いました。

2019/01/17 07:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/01/16 19:35
回答No.1

どこへ行ったのでしょうか? て天国に行ったのでは。
駄目元でシステム復元したら戻るかも。
B’s 動画レコーダー 5 ダウンロード版 をダウンロードした日以前にシステム復元してみては。
間違ってもダウンロードした日以後は駄目だよ。
仮に1月15日にダウンロードしたとしたら10日とか5日とかに復元。
戻ったらフォルダーを作ってそこにファイルを移動してから再度動画レコーダー 5をダウンロ-ドしてから移動したファイルを移したら。

お礼

早速の解答有難う御座います。復元するとファイル戻ってきました。

2019/01/17 09:43