本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

インストール

2019/01/19 13:26

新しいPC買ったのですが既に筆ぐるめ入っていますが個人的に筆まめが使いやすくて現在筆まめフリーを使ってます。Ver29アップグレード乗り換え使えますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/01/19 16:23
回答No.2

筆まめ Ver29 アップグレード・乗り換え版 が購入対象になります。

現在はv、Amazonが、パッケージ版で税・送料込みで¥ 2,786で最安です。

お礼

2019/01/22 18:16

回答ありがとうございます。パッケージ版購入しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/01/19 13:52
回答No.1

>現在筆まめフリーを使ってます。Ver29アップグレード乗り換え使えますか?

筆まめ29を購入して、インストールとなります。
以下を参照して下さい。
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8015.html

https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8001.html
筆ぐるめがインストールされているようですので、アップグレード版
が購入できるようです。
購入前に、ソースネクストに確認して下さい。
ソースネクスト登録後にマイページから問合せができます。

お礼

2019/01/22 18:15

回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。