本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ムービーシアター6 再インストールについて

2019/02/03 14:31

ムービーシアター6を新規購入したパソコンにインストールしたいのですが、アクティベーション期限が切れているみたいで、インストールができません。
ヘルプ窓口も終了してしまっているので、途方に暮れています。
インストールする方法はありませんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/02/03 15:11
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/mtheater6/faq/7123.html
次のように述べられています。
----以下、引用--------------------------------------------------------------------------
Q:2台のパソコンにインストールできますか?
A:1製品につき1台のパソコンにインストールしてご使用いただきます。
ご利用いただくパソコンの台数分の製品が必要となります。

Q:アクティベーションやアクティベーションキーに期限はありますか?
A:アクティベーションキーの有効期限は、製品の無償サポート期間までとなります。
期間内にアクティベーションを行っていただきますようお願い致します。
※サポート期間:販売終了後90日
---以上、引用--------------------------------------------------------------------------
 既に販売終了から90日経過していると
今からインストールしてもアクティベーションは受けられません。

お礼

2019/02/17 07:19

ありがとうございました。
ジャングルに何度も何とか出来ないか聞いてみましたが、無理の一点張りでしたので、他のメーカーのソフトを購入しました。
ジャングルの対応にはガッカリでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/02/03 19:28
回答No.2

古い方のパソコンにインストールされている
ムービーシアター6のエントリー情報を削除すれば、

新しいパソコンに、ムービーシアター6を
再インストールできませんか?

お礼

2019/02/17 07:21

ありがとうございました。
サポートが過ぎているものはアクティベート出来ないとメーカーに冷たくあしらわれてしまいました。
他のメーカーのソフトを購入する事にしました。
安い買い物ではないので、ジャングルにはがっかりしました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。