本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

スーパーセキュリテーの一時停止はどうやる?

2019/02/07 02:05

スーパーセキュリテーをPCに搭載して問題なく使用しています。
よくアプリをインストールするときに、
『<ウイルスセキュリティ>などを一時停止して。。。』と表示される場合が、ありますが、スーパーセキュリテーを(アプリをインストールするための間だけ)一時的に機能を停止する方法を教えてください。
デフラグのアプリをインストールしたいと思っていますので。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/02/07 09:56
回答No.1

https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=BD-06266
上記サイトにて説明があります m(_ _)m
読んで理解して下さい (*>_<*)

お礼

2019/02/07 12:27

ありがとうございました。
スーパーセキュリテーのアイコンがW10のタスクバーの<隠れているインジケーターを表示する>の
中に隠れているのを、見過していました。
(W10のタスクバーの<ピン留めをする>のスーパーセキュリテーのアイコンをそれと間違って
何回もクリックしていましした(同然反応なし)。
こんなプリミティブな質問にもお答えいただきありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。