サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

筆まめVer.27 開かない

2019/02/26 12:04

製品名/バージョン(筆まめVer.27パッケージ版)
パソコンのOS(Windows10)
筆まめVer.27が突然開かなくなりました。筆まめVer.27のアイコンをクリックすると通常の起動時に表示される「筆まめVer.27」の画面は表示されますが、開きません。起動に問題があるのか、その他なのかわかり兼ねます。開けるようにする方法を教えてください。よろしくお願いします。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/02/26 12:29
回答No.1

とりあえず、再インストールしては?

お礼

問題が解決しました。
ありがとうございました。

2019/03/05 10:33

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/02/26 13:28
回答No.2

>「筆まめVer.27」の画面は表示されますが、開きません。
ここの部分を、ほかの人でも理解できるように具体的にどのような画面かを説明し
どうしたら「開きません」なのかの説明をしなければアドバイスできないと思います。

お礼

質問内容が説明不足でしたが、再インストールで問題が解決しました。
ありがとうございました。

2019/03/05 10:38