本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エラーが表示されます解決方法を教えてください。

2019/03/06 14:02

デジカメでムービー7を使用しています

エラー 512
エラー  7
と表示されます解決方法を教えてください


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/03/08 18:28
回答No.3

追加です。最近「上書き保存」ではなく、「別名で保存」にしています。今のところスムーズに保存できています。少し待ってパソコンが落ち着いてから保存するようにしています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/03/06 21:44
回答No.2

回答ではありませんが、私もそうです!
「回答」にある方法も試してみて、無事保存できるようになったかも?と思いましたが、やはり、長めに編集すると??画像がDドライブに入っているため??なのか、わからないのですが、同様です。そのために何日も同じ編集を繰り返しています。何とか改善して欲しいと思います!

2019/03/06 18:45
回答No.1

512

エラーが表示される原因として、アカウントに「特殊文字」が使われている可能性があります
下記の手順で、ムービーの保存先や作業フォルダを新規作成していただき、再度動作をご確認ください

https://fudemame.net/support/support/product/mtheater6/faq/7086.html

とのことです

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。