このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
エラーが表示されます解決方法を教えてください。
2019/03/06 14:02
デジカメでムービー7を使用しています
エラー 512
エラー 7
と表示されます解決方法を教えてください
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
追加です。最近「上書き保存」ではなく、「別名で保存」にしています。今のところスムーズに保存できています。少し待ってパソコンが落ち着いてから保存するようにしています。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
回答ではありませんが、私もそうです!
「回答」にある方法も試してみて、無事保存できるようになったかも?と思いましたが、やはり、長めに編集すると??画像がDドライブに入っているため??なのか、わからないのですが、同様です。そのために何日も同じ編集を繰り返しています。何とか改善して欲しいと思います!
512
エラーが表示される原因として、アカウントに「特殊文字」が使われている可能性があります
下記の手順で、ムービーの保存先や作業フォルダを新規作成していただき、再度動作をご確認ください
https://fudemame.net/support/support/product/mtheater6/faq/7086.html
とのことです