本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

エクセルの貼り付けについて

2019/03/15 15:14

パーソナル編集長ver.11.01を使用しています。オブジェクトの作成と貼り付けについてです。エクセルの表を貼り付けたいのですが、いつの頃からか、貼り付け後に、エクセルの表で指定している太線や背景色が表示されなくなりました。使用した当初はできていたのですが。。。同じような方、解決された方はいらっしゃいますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/04/10 14:25
回答No.1

質問者様とは異なるバージョンの、パーソナル編集長を利用している者です。
私も、同様の現象が発生しておりました。
今までは正常だったのですが、いつから発生したのかは不明ですが、困っていました。
ちなみに、パソコンのOSはWindows8.1です。

本日(2019年4月10日)、マイクロソフト社のセキュリティ更新プログラムがWindows Updateで配信され、これをインストールしたら、正常に戻りました。
質問者様のパソコンのOSが不明ですが、私と同様にWindows8.1なら、本日配信されたセキュリティ更新プログラムのインストールで元に戻るかもしれません。
また、私とは異なるOSであっても、セキュリティ更新プログラムのインストールで元に戻るかもしれません。

お礼

2019/04/11 14:10

ありがとうございました。Win7ですが、アップデート後に、可能になっていました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。