サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

ポケトークWの右ボタンの用途

2019/03/19 00:39

ポケトークWです。左のボタンは話すときに押しっぱにするけど、右のボタンは、何に使うの?説明書見ても、右のボタン使う説明は書いてない。。。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/03/19 12:56
回答No.3

右と左で翻訳する言語を選べます。例えば、自分に向けてから左ボタンを押して日本語で話すと英語に翻訳した機械音声を相手に聞いてもらえるし、相手に向けてから右ボタンを押して相手に英語を話してもらうと日本語に翻訳した機械音声を自分が聞けます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/03/19 12:23
回答No.2

右の●ボタンなら右側に表示されている言語を入力する際に押すものだと思いますが

2019/03/19 09:20
回答No.1

ソースネクストに関係していないサイトです。電源を入れる/切るの電源ボタンです。「ポケトークWの初期設定と基本的な使い方のまとめ 」で検索すると色々出てきます。