本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

つくれる家系図2のデータは家系図3で編集可能か?

2019/03/19 17:38

「親戚まっぷシリーズ つくれる家系図2」のユーザーです。「親戚まっぷシリーズ つくれる家系図3」が発売されているようなのですが、前者のデータが、後者で読み込めたり編集出来たり、という事が後者の製品紹介で明示的ではないのですが、いったい、読み込めるのでしょうか?編集可能なら購入しても良いと思っていますが、ダメまたは、読むのに手間がかかるようなら断念です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/03/22 13:19
回答No.1

読み込めたり編集出来ます。下位互換ありです。

お礼

2019/03/22 13:54

回答ありがとうございました。下位互換は普通はあると思うのですが、ソフト制作会社には、それでも念のために仕様に追記してほしいと思っています。敢えて書いて無く、他のソフトの事がやたら詳しく書かれていたりすると、逆にその不安が増してしまった次第です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。