このQ&Aは役に立ちましたか?
Win7からWin10への移行
2019/04/27 10:52
以前筆ぐるめから筆まめ27に乗り換え、今回win10に移行していますが、起動すると
「レジストリが書き換えられています。再インストールしてください」がでます。購入先から再ダウンロードしても同じ状況になります。新しいVerを購入する必要がありますでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
>今回win10に移行しています
移行とは ?
windows_7からwindows_10へのアップグレードの意味ですか ?
ソースネクストの情報によると問題が解決しない場合は、下記URL参照
https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/9002.html
それでも駄目なら、ソースネクストのサポートに連絡するのでしょうが
サポートも終了しているようなのでメーカーの援助も期待できない。
個人で突き詰めたいのであれば、
サードパーティのアンインストール専用アプリをインストール後に
アンインストール専用アプリでアンインストール後に
筆まめ27を再インストールする時にアンインストールアプリで監視させて
レジストリの追加情報をチェックする。
その後、もう一度アンインストール>再インストールで問題が解決するか、確認する。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
ソースネクストのサポートを受ける…と言いたいけど、古っ! おまけに、サポート終了
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/
です(Windows 8.X以前やMicrosoft Office 2016以前は元より、ジャストシステム製品と比べてもはるかに短いですね)。
諦めて、27のライセンスを下敷きにして、最新の29
https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/
を買ってくるのを強く推奨!
#29を買う気がなければ、自分で解決するか、然るべき有償サポート
http://www.clubqa.com/clubqa/oneshot_c/
に泣きつく事になります…。