本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

データの移行

2019/04/27 14:08

新しいパソコンを購入しました。エンディンクート2のデータを引き継ぐために操作しました。古いパソコンのWindows7のデータを移行しようとしましたが、新しいパソコンWindows10で製品を開くとメイン画面に「旧製品のデータを引き継ぐ」の表示がでません。古いパソコンのデータはUSBの中に入れていました。
よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/04/28 10:01
回答No.3

新しいパソコンに、インストールしてネットからユーザー登録は済ませていますか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/04/27 18:46
回答No.2

https://fudemame.net/support/support/product/endingnote2/faq/7074.html
A:標準では[ドキュメント]の中の[エンディングノート2]フォルダに保存されます。
ファイルが見つからない場合は、以下の操作で検索してください。

2019/04/27 17:35
回答No.1

はじめてのエンディングノート2 の事ですか。
新しいパソコンには、このソフトを新たに買ってインストールしたのでしょうか
お教えください。

補足

2019/04/28 08:43

ありがとうございました。誤ってエンディングノートを削除していましたので「旧製品を引き継ぐ」ていう表示が出ませんでした。エンディングノートをインストールすると表示されました。しかし、今度はUSBに読み込んだバックアップファイルが表示されません。
普通にファイルを見ることができますがエンディングノート2からは表示されません。
「ドキュメント」からもバックアップファイルは見られません。
どうしたらよいか?おわかりでしたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。