本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

登録のメールアドレス

2019/05/16 21:47

メールアドレス変更してしまい、登録しているアドレスはもう使えないのです。
どうしたらいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/05/17 03:35
回答No.3

ユーザーIDの文字情報をメールアドレスとしているだけなので 登録内容を変更しない限り有効です
https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=IF-05448

古いメールアドレスでサインインしてからユーザー情報を変更して下さい
変更すれば自動的にサインインに必要なIDも変更されます
メールが宛先不明で戻り続けるとユーザー削除の可能性があります

他のサイトでも同様の場合が多いですが 中にはIDを変更できない仕様もありますので その場合は古いメールアドレスを忘れないようにするしかないです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/05/16 22:23
回答No.2

どこのサイトへの登録アドレスなのか不明ですが、メールアドレスを元のアドレスに変更することはできないと思いますから、登録したサイトにログインして登録アドレスを、変更したアドレスに変更するしかないと思います。

ログインはできますよね?

2019/05/16 21:53
回答No.1

マイページからメールアドレス変更をされたら良いのではありませんか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。