サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

筆まめのオールシーズンについて

2019/05/16 22:28

筆まめの通常版を持っています。オールシーズンというのがありますが、何が違うのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/05/17 03:22
回答No.2

筆まめプログラム本体は同じなので 付随するデザイン(テンプレートや画像サンプル) フォントの量や種類ですね

ソフト代=文字フォントと画像使用権と言っても問題ないと考えています

使用目的に特化した製品ではないので 広く浅くになります 通常版よりデザイン数が多い

別途販売されているデザイン集やフォント集を追加購入すれば より完璧な環境を作る事ができるかも知れない
https://fudemame.net/products/illustration/
https://fudemame.net/products/font/
大量に必要かどうかは人それぞれ 多過ぎるのも面倒になる場合もありますので

お礼

よくわかりました 有難うございました。

2019/05/17 12:04

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/05/16 22:54
回答No.1

たとえば”筆まめVer.29”であれば主に年賀状作成に利用しますが、
「筆まめVer.29 オールシーズン」は暑中/残暑見舞いなど季節の報告はがき、
往復はがきや封筒、来年の年賀状にも使えるはがき・住所録ソフトです。
 詳しくは参考URLの内容を読んでください。

お礼

よくわかりました 有難うございました。

2019/05/17 12:03