本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ26起動でエラーが出ます

2019/05/28 15:28

筆まめ26ダウンロード版をWin10で使用中でしたが、最近次のエラーが出て起動でなくなりました。わかる方は対策を教えてください。インストール仕直しましたが同じでした。{アプリケーションを正しく起動できませんでした。(0x0000604)」  toshiより


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/05/30 17:00
回答No.1

製品が古いのでサポートは終了していると思いますので再インストールすれば改善する可能性はあると思います。
またサポートページに「Q:インストールできない、エラーが表示される」がありましたので参考になるかもしれません。
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7110.html

筆まめVer.26は持っていませんが、私のPC(Windows10)で筆まめVer.29は今のところエラーは発生せずに使えています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。