本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

アンインストールした筆まめソフトの復元可否 

2019/06/27 23:14

ソースネクストの筆まめソフトを誤ってアンインストール.復活できますか?(シリアルNo.あり)

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/06/28 08:34
回答No.4

ソースネクストHPのマイページにログインできれば、ダウンロード可能かと思います。
パソコンをリカバリー後にセキュリティーソフトをダウンロードし直したことあります。
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/?i=direct

お礼

2019/06/28 11:12

マイページにログインし、シリアルNo.を入力したら無事復活できました。
深夜で焦っていたこともあり、慌ててしまいました。
即答いただき誠に有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2019/06/28 04:11
回答No.3

パッケージ版を購入されていれば インストールメディアが手元に残っているのでは?

ダウンロード版の場合は製品メーカーではなく購入先の対応しだいになりますが 再ダウンロードが可能な場合があります

どちらもインストールプログラムが無いと再インストール不可能になります 製品メーカーは提供していない

購入時からパソコンにインストールされていた バンドルソフトであれば再インストールが可能かも知れません
一例
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0009-9189

製品版だがメディアが残っていない場合は 先の方の回答のようにWindowsの復元ポイントに戻してアンインストール前の状態に戻すしか無いとも感じます
ただ 設定によっては残っておらず復元不可能な可能性もありますが

お礼

2019/06/28 11:16

マイページにログインし、シリアルNo.を入力したら無事復活できました。
システムの復元はダメでした。
深夜にも拘わらず、ご対応いただき有難うございました。

質問者
2019/06/27 23:46
回答No.2

システムの復元でアンインストール前の日付に戻すと直ることが多いです。それで駄目なら再インストールすると良いと思います。

お礼

2019/06/28 11:18

システムの復元はダメでした。
マイページにログインし、シリアルNo.を入力したら無事復活できました。
深夜にも拘わらず、ご対応いただき有難うございました。

質問者
2019/06/27 23:30
回答No.1

アンインストールしたら消えました。

インストールしたら元通りでしょうね。

お礼

2019/06/28 11:19

ソースネクストのマイページにログインし、シリアルNo.を入力したら無事復活できました。
深夜にも拘わらず、ご対応いただき有難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。