本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

シリアルナンバー紛失

2019/07/06 16:59

筆まめver24を所有してます。今回ver29バージョンアップを購入を検討してます。しかし以前のシリアルNOが見当たりません。なければ製品版の購入になりますか?
シリアルナンバーはがきに記載でしたか?冊子に記載でしたか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/07/12 15:02
回答No.3

「筆まめver24を所有してます。」がどのような状態であるかによるようです。

下記のURLに「アップグレードできる例」「アップグレードできない例」が例示されています。
◎アップグレードできる例
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8002.html

・以前の筆まめを持っているが、パソコンを新しく買い換えた
・ダウンロード版の筆まめ(筆まめSelectなど)をインストールして使っている
・ディスクは紛失したが、パソコンにインストールしている



等、該当項目があればアップグレード購入可能だと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/07/06 17:08
回答No.2

 製品版の場合は”製品シリアルナンバーカード”がパッケージ内にあります。

2019/07/06 17:05
回答No.1

ソースネクストのHPを開いてマイペ-ジを開くと貴方の買った筆まめver24が有るからそれをクリックしたらシリアルナンバーが分かる。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。