サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

「ワーク用サブディレクトリが作成出来ません」

2019/07/09 00:09

パーソナル編集長13でインストール後、起動すると「ワーク用のサブディレクトリが作成できません パーソナル編集長を終了します」となり起動できません。再インストールしても変わりません。プログラムはソースネクストのhpから直接DLしました。常駐ソフトはソースネクストのスーパーセキュリティです。どうしたら起動できますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/07/09 17:46
回答No.2

「エクスプローラー」のアドレスバーに「%Temp%」と入力し、テンポラリーフォルダにあるごみファイルを可能な限り削除後に試すといかがでしょうか?
https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/9006.html

また、「スーパーセキュリティ」を一時的に無効して試すといかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/07/09 00:16
回答No.1

カテ違うし。。。
試用できないようなのでチェックはできません。