本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

バックアップができません

2019/07/10 13:54

旧パソコンから新パソコンに筆まめVer.26をインストールしました。
旧パソコンで「筆まめデータかんたん引越」を起動し、
「実行」ボタンを押したところ「引数が正しくありません」とのエラーになってしまいます。
アップグレード版のDVDをいれているので保存先はパソコン内にしているのですが
どこの場所を参照してもバックアップができません。
筆まめネットのQ&Aを見たのですが、そのような質問がなかったので、質問させていただきました。解決方法をご存じの方がおりましたら、ご教示ください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/07/11 11:39
回答No.2

.>新パソコンに筆まめVer.26をインストールしました。

確かにwin10に対応していると書いています(朝からずいぶんネットを探しました)ですが、筆まめVer.26の無償サポート期間が、2016/12/31に終了したと言う記載がありました
お持ちのDVDをwin10にインストールされたのではありませんか?
win10対応のドライバーをダウンロードしなければ正常に動かないと思います
先に書きましたが筆まめVer.26の無償サポート期間が終了しているためダウンロード出来ませんね
ご自身で探して見て下さい

https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7004.html

お礼

2019/07/11 13:14

わたしの確認不足で
アップグレード・乗り換え専用 の筆まめでしたので
旧パソコン筆まめVer17をVer26にアップデートしましたら
バックアップ作成できまして移行できましたm(_ _)m

お手数おかけしましてすみません。
探していただいてご回答いただいて
本当にありがとうございました。
ご回答者様とのご縁に感謝します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/07/11 10:00
回答No.1

↓ この様にやりましたか?

https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7135.html

補足

2019/07/11 10:10

ご回答ありがとうございます。

URL通り
パソコン内にバックアップを取ろうとしましたが
エラーが出てURL内4番から進めず
バックアップが取れません。
どうしたらよいのでしょうか…

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。