本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめVer.23からのアップグレードについて

2019/07/11 18:27

筆まめVer.23を使用しています。パソコンを買い替え、Windous10に対応していないのにDVDで無理やり入れて使用していますが、やはり、印刷時の不具合が起こったり、
通常のように使用できません。Ver.29のアップグレード版を購入して使用したいのですが、無理やりVer.23入れているWindous10で、アップグレードは可能でしょうか?その場合、どのように入れたら宜しいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/07/12 09:35
回答No.1

対応していないOSだと問題が発生するかもしれませんね。

下記のURLに「アップグレードできる例」「アップグレードできない例」が例示さえています。
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8002.html

質問者様の場合、
・以前の筆まめを持っているが、パソコンを新しく買い換えた
・ダウンロード版の筆まめ(筆まめSelectなど)をインストールして使っている

等に該当しますので、アップグレード版で問題ないと思います。

お礼

2019/07/12 16:03

対応していないOSで使用していて、アップグレード版が使用できるか心配でした。
教えていただいたURL読み、解決いたしました。アップグレード版への移動もわかりました。
早速購入して使用したいと思います。どうもありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。