本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ID(メールアドレス)変更のお願い。

2019/07/14 14:16

マイページのアカウント情報でID(メイルアドレス)を変更したいのですが、変更が登録されず、筆まめ28のバージョンアップ(更新)ができません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/07/15 20:51
回答No.2

 ご存じかもしれませんが、筆まめの会社(クレオ?)はソースネクスト社に吸収され、従来の筆まめネットネットでのアカウントでは登録情報の変更等できなくなっています。よってソースネクストのマイページへのアカウント登録が必要です。ソースネクストのトップページから登録ができるので、ご確認ください。メルアドの変更は登録後になると思います。
 ちなみにソースネクスト社のサポートは時々わかりにくいことがありますが、(どこを見たらいいのかがわからない等)OAでわからない時に問い合わせると必ず返信は来ます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/07/14 14:37
回答No.1

 
ここは一般人が回答するQ&Aサイトです。
貴方の質問は一般人が回答できる内容ではありません、メーカーに問い合わせてください。
 
メーカーがサポート費用をけちる為にこんな所に誘導されて可哀想だと思いますが、注意深くメーカーへの直接連絡を探してください。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。