本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

宛名が表示しません。II

2019/07/17 10:24

すみません。差出人では無く宛名です。
訂正画面が無かったので、再度質問させて戴きます。

ノートパソコンで筆まめ29をWindows10で使用しています。
宛名を入力しても宛名面に表示しません。
同じく筆まめ28をWindows10で別のパソコンで使用していますが、
そちらは問題無く表示します。
治す方法が有れば教えて下さい。 よろしく、お願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/07/17 13:47
回答No.1

>すみません。差出人では無く宛名です。
こちらのご質問に対する補足ですね・・・
https://okwave.jp/qa/q9636240.html

前の質問に対する補足の場合は前の質問に対する「お礼」とか「補足」に書いてください>訂正画面が無かったので、再度質問させて戴きます。
前の質問を訂正すると、それに対するアドバイスとの関係がちぐはぐになってしまうので質問の内容は訂正できないのは此処の仕様だと思います
再質問される場合は前の質問へのリンクを張っておかないと新たに回答される方が経過が確認できないと思いますので・・・

確認していただきたいのは
印刷用紙を他のもの(葉書→封筒)に変更しても宛名データは表示されないのでしょうか?
宛名関係で表示されないのは、郵便番号・住所・氏名 全て?
宛名カードを個別表示でなく、「一覧表」に切り替えた場合は入力したデータは表示される?

あと考えられるのは・・・
住所録カードの「宛名印刷しない」にチェックが入っている可能性は?

補足

2019/07/17 14:27

アドバイス有難うございました。

>印刷用紙を他のもの(葉書→封筒)に変更しても宛名データは表示されないのでしょうか?
宛名関係で表示されないのは、郵便番号・住所・氏名 全て?

宛名の枠の部分に表示されずに差出人の部分に表示されます。

>宛名カードを個別表示でなく、「一覧表」に切り替えた場合は入力したデータは表示される?
>住所録カードの「宛名印刷しない」にチェックが入っている可能性は?

こちらは、確認出来て居ないので、確認してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。