本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

録画できる双眼鏡の取説

2019/08/10 16:56

録画できる双眼鏡を購入しました。
箱の中に説明書が何も入っていませんでした。使い方を教えていただきたく存じます。ボタン操作が全くわかりません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/08/11 15:55
回答No.3

たぶんUSBケーブルを刺せる場所があるはずです。そこにケーブルを刺して充電します。

たぶんマイクロSDカードが入れられる場所があるはずです。そこにマイクロSDカードを挿入します。

たぶんボタンがどこかにあるはずです。そのボタンのうちのひとつを押せば電源が入るはずです。もう一度押せば、電源が落ちるはずです。

たぶん別のボタンもあるはずです。そのボタンを押せば録画が開始するはずです。もう一度そのボタンを押せば、録画が終了するはずです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/08/10 17:52
回答No.2

貴方の質問では、「販売元に問い合わせてください」としか回答できません。

2019/08/10 17:48
回答No.1

せめて
 製品名や製品版など記載しないと「録画できる双眼鏡」だけではコメントの付けようがない。

例えば、以下のように

【双眼鏡型デジタルビデオカメラ】
Broadwatch デジタル録画双眼鏡 10*25

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。