サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

新しいパソコンへの筆まめインストールができません

2019/08/17 16:47

筆まめver.15を所有しています。Windows7で今まで使用してきましたが、新しく買ったWindows10のパソコンへのインストールがシリアルナンバー入力後、上手く進みません。
解決方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/08/17 17:08
回答No.2

筆まめ Ver15 は 下記 URL でも Windows10 には非対応であると明記されています
最新の Ver29 のアップグレード版を購入してください。

筆まめ Windwos 対応表

https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html


一応 あたらしいパソコンに Ver29 のアップグレード版をインストールする方法も下記に URL 貼っておきますが、恐らくあとひと月もすれば Ver 30 が発売されると想像します。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/17 16:57
回答No.1

win10には対応していない(動かない?)。