このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
POCKETALKセンター登録できない
2019/08/20 12:40
Win7からパソコンWin10に変え、POCKETALKセンター利用のため、再登録しようとしましたが、常に「端末が登録されていません。お手持ちのPOCKETALKからPOCKETALKセンターに登録してください」が表示されます。Win7では何の問題もありませんでした。メールアドレスはOKですが、パスワードはWin7のもの、新規取り直してみてもNGで、「端末が登録されていません。お手持ちのPOCKETALKからPOCKETALKセンターに登録してください」が現れます。「POCKETALKからPOCKETALKセンターに登録」とはどのようなことか、あるいは再開の方法を知りたいです。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
パスワードはPOCKETALKセンター専用のもので、メールアドレス用のパスワードではありませんので再度思い出してみてみてください。9桁の英数字(英語の大文字と小文字と数字)だったと思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。