本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

POCKETALKセンター登録できない

2019/08/20 12:40

Win7からパソコンWin10に変え、POCKETALKセンター利用のため、再登録しようとしましたが、常に「端末が登録されていません。お手持ちのPOCKETALKからPOCKETALKセンターに登録してください」が表示されます。Win7では何の問題もありませんでした。メールアドレスはOKですが、パスワードはWin7のもの、新規取り直してみてもNGで、「端末が登録されていません。お手持ちのPOCKETALKからPOCKETALKセンターに登録してください」が現れます。「POCKETALKからPOCKETALKセンターに登録」とはどのようなことか、あるいは再開の方法を知りたいです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/20 15:04
回答No.2

パスワードはPOCKETALKセンター専用のもので、メールアドレス用のパスワードではありませんので再度思い出してみてみてください。9桁の英数字(英語の大文字と小文字と数字)だったと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/08/20 14:58
回答No.1

再登録せずに、Win10で使えます。ログインIDまたはパスワードが間違っていると思われます。Win7のときに使っていた、POCKETALKセンターに登録したIDとパスワードでログインできるはずです。「POCKETALKからPOCKETALKセンターに登録」とは文字通り、POCKETALKのみを使ってPOCKETALKセンターに登録することを言います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。