サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

パーソナル編集長の再インストール

2019/08/25 18:33

「パーソナル編集長Ver.11」を、Windows10が可能なパソコンに
インストールをし直そうとしましたが、シリアルNoが記載してある
ユーザー登録カードが見当たりません。どうしたら、よいでしょうか?  

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/12 05:05
回答No.1

シリアルNo はマイページで確認することができますよ。

以下を参考にマイページにログインし、シリアルNoを確認してください。
https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=OT-04882

シリアルNoの確認ができましたら、パーソナル編集長を削除してからインストールしてください。
別PCにインストールしたいのであれば、エントリー情報を削除してからインストールしてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。